2014年06月30日

6月30日 ファンダイブ&体験ダイブ

朝から雨模様の座間味でしたが、降ったりやんだり明るくなったり
変な天気でした

140630-1.jpg

雨が降っていたので、ちょっと水中暗めのときもありました。

140630-2.jpg

出港前に船のロープにくっついていたハナオコゼ
せっかくなので観察会
突っ張る「手」がなんとも・・・☆

140630-3.jpg

昨日から来られたお客さんのお友達が朝のクイーンで合流
ノンダイバーなので体験ダイブとして一緒に潜りました

午後からはベテランお二人

ちょっと深いところに居るバカでかいカメを見に行ったりしました

140630-4.jpg

曇ったり明るくなったり妙な天気でしたが、ラストは明るい水中を楽しめました。

140630-5.jpg


posted by okusensui at 00:00| Comment(2) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師匠、進歩がみられない弟子で申し訳ありませんっm(__)m
Posted by ゆうこ at 2014年07月02日 14:16
どんどん潜って慣れればいいさ〜♪( ̄▽ ̄)
Posted by oku-sensui at 2014年07月03日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。