2017年07月03日

7月3日 ファンダイビング

なんだかココしばらくご無沙汰しておりました
車がダメになったので本島に買いに行ってたり、サバニレースの練習に本番

170702.JPG

伴走で那覇まで出動したりと何やかやと忙しいような暇なような・・・(笑)



昨日にはなんか近くで突然台風が沸きましたが、どうにか逸れてくれました。
それなりに風も強く、場所によってはウネリもありましたが透明度はよかったです。

170703-1.jpg

キンメ根は初夏らしく、小さなキンメモドキやスカシテンジクダイがかなりいっぱい
それらを狙うカスミアジも楽しませてくれますねぇ

そんな夏の景色ですが、季節はずれ?のコブシメも

170703-3.jpg

かなりデカかったですが、すぐに去ってしまいました

それにしてもこの時期で水温29度って、ちょっと高すぎですね
あったかくていいんですが、今の時期でこの水温だと今年も心配だな

posted by okusensui at 00:00| Comment(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。