2017年07月04日

7月4日 ファンダイビング

一応台風ってことで、船が全便欠航した昨日・・・
あけて今日は高速船1便目とフェリーは満席ということで
足止めなっちゃっていたお客さんは早朝からキャンセル待ちで大変だったようです

台風来ないと水温上がりっぱなしだし、来たら色々大変だし・・・
ん〜〜悩ましい

海はというと、まだ昨日の影響が少し残っている感じで、ウネリが入るポイントも

ま、でも天気はいいし透明度もすごくよかったです。

170704-1.jpg

やはり夏は光が強くて透明感もあっていいですね〜

170704-3.jpg

明日にはかなり落ち着きそうなので、夏ポイント目指して行きましょかね〜(*^-^)



posted by okusensui at 00:00| Comment(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。