2017年07月28日

7月28日 ファンダイビング

台風5号と9号がなんともビミョーな動きを見せる今日この頃・・・

現予報だとギリギリ直撃はかわせそうな感じではありますが
そうは言っても結構近い

少し波とウネリが入ってきております。

朝の1本目は少しでもマシなうちに外海に面した夏ポイントへ

170728-1.jpg

結構ギリギリ、エキジットするころには船も結構揺られていました。

2本目からは内海ポイント
小間物探しやキンメ根目指してのんびりダイビング

170728-2.jpg

アカメハゼ〜
今年はあちこちのポイントでたくさん見られますね

170728-3.jpg

久しぶりに目指したキンメ根が思いのほか賑やかで
群れの中に身を置いて群れと同化を目指したりして( ̄∇ ̄)

安全停止中なんとなく眺めていたところに

170728-4.jpg

ハクテンミノウミウシ発見
他にも正体不明なウミウシ(写真がうまく撮れなかっただけ・・・)
なんかもいたりして、楽しい安全停止でした(笑)


posted by okusensui at 00:00| Comment(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。