2013年08月20日

台風中は

台風が近づいてきているので、ショップを片付けたり自宅を片付けたりと、モノが飛んでいかないように対策をしていきます。

対策済ませて程なく雨も降り出し、そんな間は外に出るのもアレなので・・・

猫と戯れたりしています。

130820-1.jpg

猫とキャッチボール

130820-2.jpg

けっこう本気で「しばらくは」遊んでくれます・・・

posted by okusensui at 00:00| Comment(0) | ネコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

隣のワンコ

お隣のワンコとウチのネコはなぜか仲良し。
玄関の向こうに気配を感じると、玄関を開けた瞬間に飛び出していきます。

121109-1.jpg

普段から玄関開けると飛び出すけれども、ワンコが居ないとなんかきょろきょろしてがっかり残念そうな様子に見えるのよね〜。

posted by okusensui at 00:00| Comment(0) | ネコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

10月10日

ダイビングに行ったは行ったけど・・・
カメラの電池切れで写真無し・・・

というわけで、我が家の猫の紹介

111010-2.jpg親分ののび太

8歳

でかいです

6キロ近くあります(笑)



111010-3.jpgみーちゃん

1歳

やんちゃです
毎日親分に戦いを挑みねじ伏せられてます

紙が好物な変な子です


111010-4.jpgしーちゃん

1歳

みーちゃんとは姉妹

親分とは仲良し
でもみーちゃんには親分に勝てない鬱憤をぶつけられているように見えるおとなしい子


こいつらの動き見てるとホント飽きないです(笑)
posted by okusensui at 00:00| Comment(0) | ネコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする